返品条件
1.返品対象製品
■ ライフボート全コンシューマ製品(ライセンスパックを除く)
■ 無形のサービス(有償保守サポートなど)は対象外となります。
■ セット品、パック品については価格の算定ができないため一部製品だけの返品はできません(全品の返品となります)。
2.返品理由の条件
■ 製品が正常に動作せず、弊社テクニカルサポートをお受けいただいても、問題が解決しない場合。
■ 正常に動作する場合のお客さまの自己都合(使いにくい、面白くない、使い終わったなど)の返品は対象外となります。
3.返品可能期間
■ 製品購入後30日以内とします。
4.返金額
■ 返金額はすべての場合について購入額を上限とします。
■ レシートを添付していただくことを基本とします。レシートがある場合、その金額を返金対象とします(消費税を含んだ金額を返金いたします)。
5.返品いただく製品についての条件
■ PCにインストールしたソフトウェアはアンインストールすることが条件です。
■ 返品は、パッケージ(箱)、製品CD-ROM、マニュアル、シリアル番号が印刷されている用紙など、全て返送することが条件となります。
6.返品先
■ 返品は購入店鋪ではなく、ライフボートに直接返品を行うことを条件とします。
7.返品にかかわる送料、手数料について
■ 弊社製品の不具合による返品の場合は、返送料金(送料)、振込手数料はライフボートが負担します。
■ お客さまのパソコン環境の事情による返品の場合は、返送料金、振込手数料はお客さまのご負担となります。
8.制度の改定について
■ 当制度は予告なく変更する場合があります。
|