ホーム 製品情報 ダウンロード FAQ ご購入 お問い合せ
プレスルーム

 



HOME / プレスルーム / プレスリリース
平成14年11月20日
株式会社ライフボート
 
株式会社ライフボート
『ユーザ再登録キャンペーン』を開始
 
システムソフトウェア販売の株式会社ライフボート(代表取締役社長 山崎高弘、住所 〒101-0051東京都千代田区神田神保町2-2-34、TEL:03-3265-1250 FAX:03-3265-1251、URL: http://www.lifeboat.jp/) は、2002年11月20日より、システムコマンダーなど米国V Communications(VCOM)社(ヴィ・コミュニケーションズ社、本社:米国カリフォルニア州、社長:フランク・ヴァン=ギルヴェ)製品のユーザに対して、「ユーザ再登録キャンペーン」を開始します。キャンペーン期間は、2003年2月末日まで。期間中に再登録したユーザには、優待販売や無償バージョンアップなどの各種特典を用意します。
本キャンペーンは、システムコマンダーをはじめとするVCOM製品の日本代理店の変更に当たり行うもので、下記の要項で実施します。
 
【1.】対象ユーザ(下記製品のユーザが対象)
■ システムコマンダーシリーズ(システムコマンダー、Commander Premium +3、 Commander Premium Pack、
Commander Millennium Pack、コマンダーバリューセット)
■ パーティションコマンダー
■ DriveWorks
■ CDコマンダー
■ AutoSave
■ PCアップグレードコマンダー
 
【2.】キャンペーンを受ける条件:ライフボートでのユーザ再登録(※1)
 
【3.】キャンペーン期間:2003年2月末まで(当日の再登録まで受け付け)
 
【4.】特典
■ システムコマンダー 7 Plusへの無償バージョンアップサービス (システムコマンダー7のユーザのみ)
■ ライフボート製品の特別優待販売
■ メガソフト製品の特別優待販売
■ 抽選でプレゼントが当たるキャンペーン
 
【5.】キャンペーンの応募方法:ユーザ再登録されたメールアドレスに別途連絡
 

なお、キャンペーン終了後もユーザ再登録は継続します。再登録を行ったユーザには、製品のサポートサービス(※2)やバージョンアップサービスなども提供していきます。

※1 ユーザ再登録について
従来、販売代理店の変更の際に旧代理店から新代理店へご登録ユーザ様の情報が移行されるケースが多くみられますが、残念ながら今回のケースでは旧代理店のご協力を得られておりません。しかし、ライフボートでは既にVCOM製品を購入されたユーザへ、バージョンアップサービス、及びサポートサービスを継続して提供するため、ユーザ再登録お願いしております。


※2 サポートサービスについて
サポート対象製品は、下記となります(2002年12月現在)。

システムコマンダー 7 Plus、システムコマンダー 7、コピー コマンダー、パーティションコマンダー 6、DriveWorks、AutoSave

株式会社ライフボートについて
ライフボートは、メガソフト株式会社の出資支援を受けて、2002年5月に設立、9月より営業を開始しました。
ライフボートでは、11月にリリースするV Communications社のコピー コマンダー、今回リリースするシステムコマンダー 7 Plusの他、今後パーティションコマンダー、DriveWorksなどを順次発売する予定です。また、W.Quinn社のStorageCentral、NetIQ社のWebTrendsなど、ネットワークおよびシステム管理者向けにフォーカスした製品も提供しています。

 

読者お問い合わせ先
株式会社ライフボート コンシューマ・プロダクト部
TEL: 03-3265-1250 FAX: 03-3265-1251
E-Mail: consumer@lifeboat.jp
http://www.lifeboat.jp/

製品に関するお問い合わせ
株式会社ライフボート コンシューマ・プロダクト部
TEL: 03-3265-1250 FAX: 03-3265-1251
E-Mail: consumer@lifeboat.jp

この記事に関するお問い合わせ
製品内容について
株式会社ライフボート コンシューマ・プロダクト部
TEL: 03-3265-1250 FAX: 03-3265-1251
E-Mail: ako@lifeboat.jp

 
▲ UP