ホーム 製品情報 ダウンロード FAQ ご購入 お問い合せ
011081028001
  • 作成日;2008.10.28
  • 修正日;2009.02.27


  • 対象製品
  • LB イメージ バックアップ シリーズ
  • LB ドライブワークス シリーズ
  • LB パーティションワークス12


 HOME/ サポートセンター /よくある質問(FAQ)/
Q バックアップしたイメージファイルの確認方法を教えてください。

A

バックアップ イメージは「整合性チェック」機能で確認することができます。

■「バックアップイメージの整合性チェック」の位置

■LB イメージ バックアップ シリーズ

「スタート」-「プログラム」-「LB Image Backup …」を指定してメイン画面を起動します。

■LB ドライブワークス シリーズ

「スタート」-「プログラム」-「LB Drive Works 9」を指定します。ランチャ画面の「上級者向けオプション」カテゴリから「LB ドライブワークス9」を指定してメイン画面を起動します。

■LB パーティションワークス12

「スタート」-「プログラム」-「LB Partition Works 12」-「LB Partition Works」を指定してメイン画面を起動します。

◆メニューの位置

[ウィザード]メニューから[バックアップ イメージの整合性チェック]をクリックします。ウィザードが起動したら、[次へ]をクリックします。

■「バックアップイメージの整合性チェック」手順

(1)[バックアップ イメージの整合性チェック]をクリックします。ウィザードが起動したら、[次へ]をクリックします。

(2) [バックアップ イメージの参照]画面では、これまでに作成したバックアップ イメージが一覧表示されます。目的のバックアップ イメージを選択して、[次へ]をクリックします。

※ イメージファイルが表示されない場合など、イメージファイルを直接参照するには、「ファイル ビューに切り替え」をクリックしてください。CD起動時には、標準でファイルビューの画面になります。

(3) 整合性チェックが開始されます。


(4) 終了したら[完了]ボタンをクリックしてください。
※ エラーが発生した場合には、ディスクのエラーチェック(2000/XPの場合Vistaの場合)を実行後に、バックアップを再度実行してください。

2009.02.27 メニュー位置とLB パーティションワークス12情報追加