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013100609001
  • 作成日;2010.06.09
  • 修整日;2013.09.02


  • 対象製品
  • LB コピー ワークス シリーズ
  • LB パーティションワークス シリーズ
  • LB イメージ バックアップシリーズ
  • LB ブートマネージャー
  • Hard Disk Manager/ドライブワークス...
  • LB デリートワークス


 HOME/ サポートセンター /よくある質問(FAQ)/よくある質問と回答
Q ログの取得方法を教えて下さい。

A

エラーが出て先に進めない、正常に起動しない等の場合、サポートセンターにお問い合わせの際には、ログを取得してお送り下さい。ログの取得手順は、詳しくは「補足説明書」に記載してあります。

■Windows上で操作した場合

下記位置の4つの情報を、そのデータ形式のままで添付してお送り下さい

(32bit版OS)

LB シリーズ製品

C:\Program Files\LB\製品名フォルダ\Program  

Paragon シリーズ製品

C:\Program Files\Paragon Software\製品名フォルダ\Program  

(64bit版OS)

LB シリーズ製品

C:\Program Files (x86)\LB\製品名フォルダ\program 

Paragon シリーズ製品

C:\Program Files(x86)\Paragon Software\製品名フォルダ\Program  

(Cドライブをクリックして「Program Files」フォルダを開きます。その内にある「シリーズ名」フォルダ内の「製品名のフォルダ」に進みます。その中の「Program」フォルダ内の意味です)

 

・BioNtLog.txt
・pwlog.txt
・stubact.log

・fdisk.txt


・cdb.log(バックアップ先をCD/DVDにした時のみ)

このデータ形式そのままメールに添付して送信して下さい。

大きなデータとなる時は、4つのデータを1つのフォルダに入れてから「圧縮」して添付してお送り下さい。

Windows上で操作した場合のログ取得手順書(PDF形式)

 

■CD起動で実施した場合

WindowsPE版の起動CDで実施した時

CD起動して、操作を実施しエラーが出たら、起動メニューに戻ります。エラーが出せない時も一度操作画面を出してから起動メニューに戻って下さい。CDを抜いて電源を切る前に、ログを取得して下さい。

 

Linux版の起動CDで実施した時

Linux/DOS版で実施した場合のログの取り方

 

対象製品:

LB イメージバックアップ シリーズ、LB コピーワークス シリーズ、LB パーティションワークスシリーズ、LB ブートマネージャー+LB パーティションワークス13、LB ドライブワークス シリーズ、LB デリートワークス シリーズ、

Paragon 製品シリーズ