1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

013110210001
  • 作成日;2011.02.10
  • 修正日;2016.03.09
  • 対象製品
  • LB ファイルバックアップ
  •  
  •  
  •  
  •  
Q ファイル単位の自動バックアップソフト ..の最新バージョン情報
A

お持ちの製品のバージョンアップやアップデートのための参考にご活用ください。

 

■各バージョンの情報

 

製品名
Ver
販売
サポート期限

備考

クライアントOS用製品
LB ファイルバックアップ4 Pro
4
販売中
 
LB ファイルバックアップ3 *2
3


販売終了
2014年9月20日 バージョンアップ購入
LB オートセーブ2  *2
オートセーブ2  *1
2
2014年9月20日
2
AutoSave
1
2005年2月12日
サーバーOS用製品
LB ファイルバックアップ4 Server
4
販売中
バージョンアップサービス
(保守契約必須)
LB ファイルバックアップ3 Server
3
販売終了
2016年5月26日

アップデート他

*1 : 「LB オートセーブ 2」は、「オートセーブ 2」のリニューアル版で中身は同じです

*2:「オートセーブ」「ファイルバックアップ3」「ファイルバックアップ4pro」はいずれも互換性はありません

 

■ファイルバックアップ4 pro/ファイルバックアップ 3Server のバージョン確認方法

インストールして常駐したファイルバックアップを起動します。ホーム画面の右下に「バージョン」が記載されます。

 

 

■ファイルバックアップ3のバージョン確認方法

 

インストールして常駐したファイルバックアップを起動し、右上の「?」マークをクリックして「バージョン情報」を指定します。

 

 

■オートセーブのバージョン確認方法

  オートセーブのバージョン情報内の「シリアル番号」は全製品共通で、製品シリアル番号とは異なります。  

 

アップデートに進み、最新ビルド(build)かご確認ください。

 

関連項目:「各製品の最新バージョン情報」(ID= 006070801001)

関連項目:「バージョンアップとアップデートの違いについて教えてください」(ID=013110106001)