1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017160216001
  • 作成日;2016.2.16
  • 修正日;
  • 対象製品
  • LB ファイルバックアップ
  •  
  •  
  •  
  •  
Q サポート用データの取得方法を教えてください。
A

1. LB ファイルバックアップを起動し、「サポート」をクリックしてください。

「サポートデータ作成」を選択します。

 

※ ライセンス認証を行っていない環境では、「サポートデータ作成」ボタンはクリックできません。

 

 

2. 保存先を指定する画面が表示されます。わかりやすく「デスクトップ」を指定し、任意のファイル名を入力してください。「保存」をクリックします。

 

 


3. 現象が発生したと思われる日を指定し、「OK」をクリックしてください。

 

 

4. 作成に成功すると、保存先にzipファイルが現れます。

 

 


5. このzipファイルをメールに添付し、サポートセンター(support@lifeboat.jp)までお送りください。

お客様のお名前製品シリアル番号をご記入の上、どのような現象が発生しているか、なるべく詳しくお知らせください。

 

 

※右クリック「送る」-「メール受信者」で送ることもできます。