017160216001 |
Q | サポート用データの取得方法を教えてください。 |
A | 1. LB ファイルバックアップを起動し、「サポート」をクリックしてください。 「サポートデータ作成」を選択します。 ※ ライセンス認証を行っていない環境では、「サポートデータ作成」ボタンはクリックできません。
2. 保存先を指定する画面が表示されます。わかりやすく「デスクトップ」を指定し、任意のファイル名を入力してください。「保存」をクリックします。
3. 現象が発生したと思われる日を指定し、「OK」をクリックしてください。
4. 作成に成功すると、保存先にzipファイルが現れます。
5. このzipファイルをメールに添付し、サポートセンター(support@lifeboat.jp)までお送りください。 お客様のお名前、製品シリアル番号をご記入の上、どのような現象が発生しているか、なるべく詳しくお知らせください。
※右クリック「送る」-「メール受信者」で送ることもできます。
|