1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017161101001
  • 作成日;2016.11.1
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Aqua Real 2
  •  
  •  
  •  
  •  
Q イソギンチャクが正しく表示されません(動作がおかしい)。
A

 

ステージ3と4に登場するイソギンチャクが、動きが乱れるなどの現象が報告されております。現在、原因を調査中です。

 

以下の操作で解消される例もありますので、可能なものをお試しください。追加の情報が確認され次第、ご案内いたします。

 

 

● パソコンを再起動する

 

●『Aqua Real 2』をアンインストール/再インストールする

アンインストール手順は、利用ガイド(2-2 アンインストール手順)をご参照ください。

 

● ビデオドライバを最新に更新する

 

● Windows アップデートの実行

 

Windows10のアップデート手順は下記の通りです。

1. スタートボタンから、「設定」をクリックします。

 

2. 一番下までスクロールすると、最後に「更新とセキュリティ」がありますのでクリックしてください。

 

3. 「更新プログラムのチェック」をクリックします。画面の案内にそって、アップデートを実行してください。