1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017170405001
  • 作成日;2017.4.5
  • 修正日;
  • 対象製品
  • LB イメージバックアップ シリーズ
  • LBコピーワークス シリーズ
  • LBパーティションワークス シリーズ
  •  
  •  
  •  
  •  
Q Windows10 Creators Update(クリエイターズ アップデート)を適用したら、バックアップ/コピーが失敗します。
A

バックアップ/コピー実行中に下記のメッセージが表示され、停止する場合があります。(「VSS固有のエラー」)

 

 

 

●回避策1

「LB ホットプロセッシング」に切り替えて、バックアップ/コピーを実行してください。切り替え手順は下記の通りです。

1.「ホーム」-「設定」をクリックします。

 

2.「バックアップ」-「ホット プロセッシング オプション」をクリックし、「ホットプロセッシングの種類」で「LB ホット プロセッシング」を選択し、「OK」をクリックします。

 

3. バックアップ/コピーを実行してください。下記のメッセージが表示された場合には、「許可する」をクリックすると処理が続行されます。

 

 

 

●回避策2

CD/USBで起動し、バックアップ/コピーを実行してください。