1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017170605001
  • 作成日;2017.6.5
  • 修正日;
  • 対象製品
  • AVG PC TuneUp
  •  
  •  
  •  
  •  
Q 2年間が経過したため、有効期限切れのメッセージが表示されました。更新方法を教えてください。
A

AVG PC TuneUp は2年間使用することができます。使用開始から2年が経過すると、以下の画面が表示されます。

 

2年間経過していないのに表示される場合は、製品化が正しく行われていない可能性がありますので、サポートセンターまでご連絡ください。

 


 

 

更新を希望される場合は、以下のいずれかの手順で可能です。

 

【1】「今すぐ購入」をクリックし、開発元サイトにて更新を行う。

 

「今すぐ購入」をクリックすると、下記のような購入サイトが開き、更新が可能です。(こちらから更新される場合は、以降ライフボートのサポートではなくなります。)


 

 

 

【2】ライフボート バージョンアップ版(パッケージ版)を購入する。

 

こちら より、バージョンアップ版をご購入ください。パッケージに同梱されている「セールス番号」で更新を行ってください。更新の詳細手順は下記の通りです。

 

 

 

 

更新キーをご入手いただきましたら、適用方法は下記をご参照ください。

適用方法

 

 

1. 更新キーをご購入いただきましたら、まず「セールス番号の登録」を行っていただく必要があります。

※更新キーで直接アクティベートすると、30日限定版になってしまいます。必ず「ライセンス番号」の発行を行ってください。

 

2. 下記より「セールス番号の登録」を行えます。

「セールス番号の登録」を行うと、「ライセンス番号」が発行されます。

「ライセンス番号」が発行された日から、2年間がカウントされます。

https://www.avg.co.jp/registration-customer

 

※詳細手順は下記FAQをご参考にしてください。
http://www.lifeboat.jp/support/db/017150622001.html

 

 

3. 「ライセンス番号」が発行されましたら、製品に適用し期限を延長します。
「ライセンス番号」の入力画面は、デスクトップまたはタスクトレイのアイコンをクリックし、「プロダクトキー」を入力」をクリックすると表示されます。

 

  ↓ ↓ ↓


 

 


「ライセンス番号」は「プロダクトキー」入力欄に入力してください。