1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017180613001
  • 作成日;2018.6.13
  • 修正日;2022.03.14
  • 対象製品
  • Audials Tunebite 2016 Platinum
  •  
  •  
  •  
Q Audials Tunebite 2016 Platinum が使用できなくなりました。
A

2018年7月頃に公開されたWindows 10 April 2018 Update のアップデート、(Windows8/7は同時期配信のWindows Update)を適用すると、『Audials Tunebite 2016 Platinum』が正常に動作しなくなる現象が確認されています。

 

「画面から録画」をはじめ、クイックスタートオプションを使用した録画も正常に動作しなくなる等の現象になります。

 

Audials 2016シリーズでは、プログラムのアップデートサービスを終了しているため、Windows Update後は今後も対応予定がありません。最新バージョンへのアップデートをご検討をお願いいたします。

 

●『Audials Tunebite 2016 Platinum』をお持ちのユーザー様は、優待価格の『バージョンアップ版』をご購入いただけます。

詳細はお問合せください。

 

●関連FAQ

インストールがエラーになり、完了できません。