ホーム 製品情報 ダウンロード FAQ ご購入 お問い合せ
018120323004
  • 作成日;2012.03.23
  • 修正日;             


  • 対象製品
  • LB ファイル バックアップ3 Server


 HOME/ サポートセンター /よくある質問(FAQ)/ よくある質問と回答
Q バックアップ先に保存されているFileBackupRestore.exeを使用してリストアすると、処理が途中で中断されてしまいます。

A

LB ファイル バックアップ3 Serverをインストールしたサーバ機が、起動できるかどうかによって、対処方法が異なります。

【LB ファイル バックアップ3 Serverをインストールしたサーバ機が起動できる場合】

LB ファイル バックアップ3 Serverのリストア 機能でリストアしてください。LB ファイル バックアップ3 Serverを起動し、「リストアと削除」を選択してリストアを実行します。手順は、利用ガイドの「5-1 バックアップデータのリストア」を参照してください。

【LB ファイル バックアップ3 Serverをインストールしたサーバ機が起動できない場合】

バックアップ先に保存されているFileBackupRestore.exeを実行してリストアする必要があります。手順は、利用ガイドの「5-3 リストア用のファイルを使用してリストアする」を参照してください。

※Windows Server 2003/2003R2、Windows XPで実行時の注意点
リストアが中断されてしまう場合は、.NET Frameworkのバージョンを確認 してください。バージョンが2.0の場合は、Windows Updateなどで.NET Framework 2.0 SP2を適用してからリストアを行うか、他のOS(Windows Server 2008/2008 R2、Windows 7/Vista)が搭載された機器でリストア を行ってください。