1. ホーム
  2. サポート
  3. Paragon イメージバックアップ11 Server 関連のFAQ

Paragon イメージバックアップ11 Server 関連のFAQ

サポートセンター

Paragon イメージバックアップ11 Server 関連のFAQ

よくある質問と回答(FAQ)や最新モジュールの取得方法など、サポートに関する情報は、以下のページで広く公開しています。サポート依頼の前に、ぜひご覧ください。

最初にご確認ください
  PRIMERGY TX1310、TX1330シリーズで復元後にOSが起動できない問題の回避策について(2017/8/17)
  ハードディスクのエラーチェックを実行してください。
  ファイル システムのエラーや、不良セクタが原因で正常にコピー/バックアップできない場合があります。コピー/バックアップ前に必ずハードディスクのエラーチェックを実行してください。
   - Windows Server 2003でエラーチェックを行う方法
   -Windows Server 2008/2008 R2でエラーチェックを行う方法
   - Windows Server 2012でエラーチェックを行う方法
Paragon イメージ バックアップ11 Server のよくある質問(FAQ)
  イメージ バックアップ 全般