■サポート依頼をいただく前に、まず以下の内容についてご確認ください。
FAQはご覧いただきましたか? | → | いいえ見ていません |
ガイドブックやマニュアルはお読みいただきましたか? | → | いいえ読んでいません |
ユーザ登録はお済ですか? | → | いいえまだです |
ユーザ登録をされたご本人様ですか? | → | いいえ違います |
サポート依頼を最初にしてから3ヶ月間経過していませんか? (有償サポート対象以外のお客様) |
→ | はい経過しています |
新バージョンリリース後3ヶ月を経過した旧バージョンに関するお問合せですか | → | はいそうです |
製品販売を終了して3ヶ月を経過した製品に関するお問合せですか? | → | はいそうです |
製品で保証している動作環境でご利用ですか? | → | いいえ違います |
現象を説明するのに十分な情報の準備はできていますか? | → | いいえできていません |
OSや他のアプリケーションの操作方法についてのお問合せですか? | → | はいそうです |
製品のシリアルナンバーはお分かりですか? | → | いいえ分かりません |
準備ができましたら製品を選択してください。
SSLにより入力情報を暗号化します。
↓製品を選択(暗号化通信)