1. ホーム
  2. サポート


ライフボートサポートセンター サポート依頼


■サポート依頼をいただく前に、まず以下の内容についてご確認ください。

FAQはご覧いただきましたか? いいえ見ていません
ガイドブックやマニュアルはお読みいただきましたか? いいえ読んでいません
ユーザ登録はお済ですか? いいえまだです
ユーザ登録をされたご本人様ですか? いいえ違います
サポート依頼を最初にしてから3ヶ月間経過していませんか?
(有償サポート対象以外のお客様)
はい経過しています
新バージョンリリース後3ヶ月を経過した旧バージョンに関するお問合せですか はいそうです
製品販売を終了して3ヶ月を経過した製品に関するお問合せですか? はいそうです
製品で保証している動作環境でご利用ですか? いいえ違います
現象を説明するのに十分な情報の準備はできていますか? いいえできていません
OSや他のアプリケーションの操作方法についてのお問合せですか? はいそうです
製品のシリアルナンバーはお分かりですか? いいえ分かりません


準備ができましたら製品を選択してください。

SSLにより入力情報を暗号化します。

↓製品を選択(暗号化通信)