新型コロナウイルス感染対策に伴う電話対応の停止につきまして

【2020年5月13日 更新】     
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い東京都にも緊急事態宣言が発令されました。それに伴い弊社でも対策として、社員の在宅勤務を実施しております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんがご購入前のお問い合わせやご購入後のサポートセンターの電話対応を下記の期間、停止しメールのみの受け付けとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

             
【期間】            
2020年4月8日(水)~ 2020年5月29日(金)
※今後の状況により期間を延長または短縮させていただく場合があります。
     
                 
【対応を停止する電話窓口】
             
●ライフボート 営業
03-3265-1250
                
●ライフボート サポートセンター
03-3265-1260

メールでの対応は、これまで通り行います。ご不便をおかけして恐縮ですが、期間中のお問い合わせは、以下のフォームより行って頂きますようお願いいたします。

●ご購入前のお問い合わせ、お見積り依頼など
https://www.lifeboat.jp/contact/sales_form/

●ご購入後のお問い合わせ
https://www.lifeboat.jp/support/support_entry.php

               

2020/3/27
新型コロナウイルス感染対策に伴うサポートセンターの対応時間変更について

新型コロナウイルスの感染対策として、弊社では、一部社員の勤務時間の短縮を実施しております。
それに伴い、ライフボートサポートセンターの電話サポートの受付時間を以下の通り変更させて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。                   
【期間
2020年3月30日(月)~ 2020年4月10日(金)
※今後の状況により期間を延長させていただく場合があります 。

【受付時間】
●通常対応
10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・休日を除く)

●一時対応
10:00~12:00、13:00~16:00(土・日・休日を除く)

メールでのサポート、営業の窓口は、通常通り営業いたします。