新型コロナウイルス感染対策に伴う電話対応の停止につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い東京都にも緊急事態宣言が発令されました。それに伴い弊社でも対策として、社員の在宅勤務を実施いたします。
           
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご購入前のお問い合わせやご購入後のサポートセンターの電話対応を下記の期間停止し、メールのみの受け付けとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
            

―期間―
2021年1月8日(金)~ 2021年1月29日(金)
※今後の状況により期間を延長または短縮させていただく場合があります。 
              

―対応を停止する電話窓口―
●ライフボート 営業  03-3265-1250
●ライフボート サポートセンター  03-3265-1260

メールでの対応は、これまで通り行います。ご不便をおかけして恐縮ですが、期間中のお問い合わせは、以下のフォームより行って頂きますようお願いいたします。

ご購入前のお問い合わせ、お見積り依頼など
https://www.lifeboat.jp/contact/sales_form/

ご購入後のお問い合わせ
https://www.lifeboat.jp/support/support_entry.php

                  

>> 過去の経緯はこちら