サポートセンターの電話対応停止期間 延長につきまして

【2021年9月8日 更新】

東京都 の緊急事態宣言がさらに延長される見通しとなっております。弊社サポートセンターでは、 緊急事態宣言発令中は、電話対応を停止させていただきます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

メールサポートはこれまで通り行っておりますのでご利用ください。
             
            
        

【2021年8月30日 更新】
ご案内が遅れ大変申しございません。
東京都 の緊急事態宣言が9月12日(日)まで延長されましたので、弊社サポートセンターでも、電話対応停止期間を下記の通り延長させていただきます。

―期間―
2021年7月12日(月)~ 2021年8月20日(金) 2021年9月10日(金)
度々ご不便をおかけし申し訳ございません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
                         

【2021年7月9日 更新】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、東京都 4度目の緊急事態宣言となります。それに伴い弊社でも対策として、社員の在宅勤務を実施いたします。           

製品ご購入後のサポートにつきまして、サポートセンターの電話対応を下記の期間停止し、メールのみの受け付けとさせて頂きます。
度々ご不便をおかけし申し訳ございませんが、 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。      
       
―対応を停止する電話窓口―       
ライフボート サポートセンター  03-3265-1260  
※メールサポートは これまで通り行います。    
       
―期間―
2021年7月12日(月)~ 2021年8月20日(金)
※今後の状況により期間を延長または短縮させていただく場合があります。 

ご不便をおかけして恐縮ですが、期間中のお問い合わせは以下のフォームより行って頂きますようお願いいたします。  

ご購入前のお問い合わせ、お見積り依頼など
ご購入後のお問い合わせ(サポート依頼フォーム)

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