FAQ_ID | 項 目 名 | 更新日時 |
---|---|---|
011180731001 | 起動CD/USBメモリから起動すると「ネットワークを設定しています」と表示されてから先に進みません。 | 2018.07.31 |
017180725001 | PARAGON(パラゴン)マイアカウントとは何ですか? | 2018.07.25 |
017180724001 | ライセンスを解除することはできますか。 | 2018.07.24 |
017180417001 | 「インストールはキャンセルされました。」と表示され、インストールできません。 | 2018.04.17 |
013171031001 | 「復元」ウィザードでイメージが正しく表示されない、または「ディスク」イメージが単一「パーティション」イメージとして表示される。 | 2017.10.31 |
017171024001 | Windows10環境で起動メディアを作成しましたが、動作しません。 | 2017.10.24 |
011170815001 | 復元後にOSが起動できない(PRIMERGYTX1310、PRIMERGYTX1330) | 2017.08.15 |
013170802001 | ディスクの確実なエラーチェックを実行する方法を教えてください(Windows8/10/Server2012R/2016) | 2017.08.02 |
013170801002 | ディスクの確実なエラーチェックを実行する方法を教えてください(Windows10/Server2012R/2016)/ | 2017.08.01 |
017150312001 | ドライブをバックアップ中に、共有フォルダにアクセスできなくなりました。 | 2015.03.12 |