1. ホーム
  2. よくある質問(FAQ)

FAQ

FAQ_ID 項 目 名 更新日時
017191114001 CD/USB起動するとブルーバックが発生する、または内蔵HDDが参照できない(DELLLatitude5300) 2019.11.14
017170405001 VSSエラーが発生して、バックアップ/コピーが失敗します。 2019.09.19
013181213001 スケジュール処理が実行されません。 2018.12.13
011180731001 起動CD/USBメモリから起動すると「ネットワークを設定しています」と表示されてから先に進みません。 2018.07.31
017180725001 PARAGON(パラゴン)マイアカウントとは何ですか? 2018.07.25
017180724001 ライセンスを解除することはできますか。 2018.07.24
017180417001 「インストールはキャンセルされました。」と表示され、インストールできません。 2018.04.17
013171031001 「復元」ウィザードでイメージが正しく表示されない、または「ディスク」イメージが単一「パーティション」イメージとして表示される。 2017.10.31
011170815001 復元後にOSが起動できない(PRIMERGYTX1310、PRIMERGYTX1330) 2017.08.15
013170802001 ディスクの確実なエラーチェックを実行する方法を教えてください(Windows8/10/Server2012R/2016) 2017.08.02

▲ UP