ホーム 製品情報 ダウンロード FAQ ご購入 お問い合せ
006060622002



 HOME/ サポートセンター /よくある質問(FAQ)/ カスペルスキー アンチウイルス5のよくある質問と回答
Q アンインストールするとスタートメニュからコントロールパネルのアイコンが消える(Windows Me)

A

Windows Meの環境で『カスペルスキー アンチウイルス5』のアンインストールをする場合は、必ず「アプリケーションの追加と削除」から操作を実行するようにしてください。

「スタート」ー「プログラム」-「カスペルスキー アンチウイルス5」-「カスペルスキー アンチウイルス5 のアンインストール」からアンインストールをするとアンインストール後に「コントロールパネル」のアイコンが表示されない不具合が発生します。

アイコンが表示されなくなった場合は、『カスペルスキー アンチウイルス5』を再度インストールするとこの現象は解消します。