ホーム ダウンロード 製品情報 ユーザ様専用 ご購入 お問い合せ


 HOME / サポートセンター / よくある質問(FAQ) / B'sラク~だ!バックアップLiteのよくある質問と回答
B'sラク~だ!バックアップLiteのよくある質問と回答

インストールについて
Q1 NEC PC9821シリーズに対応していますか。
Q2 Windows 95やWindows NT環境で使用できますか?

バックアップについて
Q1 B's ラク~だ!バックアップ Lite を起動したが、ハードディスクやパーティションが表示されません。
Q2 DVD-RAMメディアにバックアップすることはできますか。
Q3 CD-R/RWメディアへのバックアップ実行時に 「File Open error !! [:\01BSBKUP.INF]」 というメッセージが表示されてバックアップできません
Q4 起動ディスクの作成方法が分かりません。
Q5 起動ディスク作成ウィザードでインターフェースとドライブを選択し[作成]ボタンを押したのですが「その組み合わせは選択できません」と表示されます。
Q6 リストア用起動ディスクを作成しましたが、この起動ディスクからの起動ができません。
Q7 リストアプログラムを起動しましたが、「バックアップイメージのあるドライブを選択して下さい」メッセージの画面でバックアップ先ドライブが表示されません。
Q8 リストアが完了しましたが、OSが起動しません。
(システムが見つからない旨のメッセージが表示される/画面上でカーソルが点滅したまま動作しない)
リストアに失敗したのでしょうか?
Q9 Windows XPの環境をバックアップして、ハードディスクを別のものに交換してリストアをおこないました。
リストアは正常に完了するのですが、Windows XP起動時に「ハードディスクもしくはソフトウェアの状態が元と異なっている」とメッセージが表示され起動できません。
Q10 Version1.04にてバックアップを作成したが、アップデートを行ったらリストアできなくなった。

 ホーム 会社概要 イベント情報 プレスルーム プライバシーポリシー このサイトについて サイトマップ