1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス感染防止対策に伴う営業時間変更のご案内

新型コロナウイルス感染防止対策に伴う営業時間変更のご案内 

    

【2021年9月29日 更新】 電話サポート再開のお知らせ

 

東京都の緊急事態宣言が9月30日で解除されますので、ライフボートサポートセンターの電話サポートを10月1日(金)より再開いたします。ただし、新型コロナウイルスの感染防止対策として、弊社では、引き続き一部社員の勤務時間の短縮を実施しておりますため、受付時間を当面の間、以下の通りとさせて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

―受付時間ー―

●サポートセンター  10:00~12:00、13:00~16:00(土・日・休日を除く)

           ※メールでのサポートは24時間受け付けております。

●営業窓口      10:00~16:00(土・日・休日を除く)

  

  

 

 

【2021年9月6日 更新】 電話対応停止 期間延長

東京都 の緊急事態宣言がさらに延長される見通しとなっております。弊社サポートセンターでは、 緊急事態宣言発令中は、電話対応を停止させていただきます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
メールサポートはこれまで通り行っておりますのでご利用ください。

 

 

【2021年8月30日 更新】 電話対応停止 期間延長

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都の緊急事態宣言が再延長されました。それに伴い弊社でも、電話対応の停止期間を下記の通り延長いたします。ご迷惑をおかけして恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

―期間―

2021年7月12日(月)~ 2021年8月20日(金) 2021年9月10日(金)

 

 

 

【2021年7月9日 更新】 サポートセンターの電話対応停止につきまして

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、東京都 4度目の緊急事態宣言となります。それに伴い弊社でも対策として、社員の在宅勤務を実施いたします。           

製品ご購入後のサポートにつきまして、サポートセンターの電話対応を下記の期間停止し、メールのみの受け付けとさせて頂きます。度々ご不便をおかけし申し訳ございませんが、 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

―対応を停止する電話窓口―       
ライフボート サポートセンター  03-3265-1260  
※メールサポートは これまで通り行います。  
―期間―
2021年7月12日(月)~ 2021年8月20日(金)
※今後の状況により期間を延長または短縮させていただく場合があります。 

    

ご不便をおかけして恐縮ですが、期間中のお問い合わせは以下のフォームより行って頂きますようお願いいたします。  

ご購入前のお問い合わせ、お見積り依頼など

ご購入後のお問い合わせ

 

 

 

 

【2021年6月21日 更新】 電話窓口再開のお知らせ
ライフボートサポートセンターの電話サポート、営業の電話窓口を再開いたしました。ただし、新型コロナウイルスの感染防止対策として、弊社では、引き続き一部社員の勤務時間の短縮を実施しておりますため、受付時間を当面の間、以下の通りに変更させて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
―受付時間ー―

●サポートセンター  10:00~12:00、13:00~16:00(土・日・休日を除く)

           ※メールでのサポートは24時間受け付けております。

●営業窓口  10:00~16:00(土・日・休日を除く)

 

 

 

 

【2021年5月28日 更新】 電話対応停止 期間延長

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都の緊急事態宣言が再延長されました。それに伴い弊社でも、電話対応の停止期間を下記の通り延長いたします。ご迷惑をおかけして恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

―期間―

2021年5月13日(木)~ 2021年5月31日(月) 2021年6月20日(月)

 

 

 

【2021年5月12日 更新】 電話対応の停止につきまして

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都の緊急事態宣言が延長されました。それに伴い弊社でも対策として、社員の在宅勤務を実施いたします。
           
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご購入前のお問い合わせやご購入後のサポートセンターの電話対応を下記の期間停止し、メールのみの受け付けとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
            

―期間―

2021年5月13日(木)~ 2021年5月31日(月)
※今後の状況により期間を延長または短縮させていただく場合があります。 

   

―対応を停止する電話窓口―       
●ライフボート 営業  03-3265-1250
●ライフボート サポートセンター  03-3265-1260

メールでの対応は、これまで通り行います。ご不便をおかけして恐縮ですが、期間中のお問い合わせは、以下のフォームより行って頂きますようお願いいたします。
     

ご購入前のお問い合わせ、お見積り依頼など

ご購入後のお問い合わせ

 

 

 

 

【2021年3月22日 更新】 電話窓口再開のお知らせ
ライフボートサポートセンターの電話サポート、営業の電話窓口を再開いたしました。ただし、新型コロナウイルスの感染防止対策として、弊社では、引き続き一部社員の勤務時間の短縮を実施しておりますため、受付時間を当面の間、以下の通りに変更させて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

―受付時間ー―

●サポートセンター  10:00~12:00、13:00~16:00(土・日・休日を除く)

           ※メールでのサポートは24時間受け付けております。

●営業窓口      10:00~16:30(土・日・休日を除く)

   

        

 

【2021年1月29日 更新】電話対応の停止につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い東京都にも緊急事態宣言が発令されました。それに伴い弊社でも対策として、社員の在宅勤務を実施いたします。
ご不便をおかけして申し訳ございませんがご購入前のお問い合わせやご購入後のサポートセンターの電話対応を下記の期間、停止しメールのみの受け付けとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

      

―期間―

緊急事態宣言 が解除されるまで 延長いたします。

2021年1月8日(金)~ 2021年1月29日(金)
※今後の状況により期間を延長または短縮させていただく場合があります。 

      

―対応を停止する電話窓口―

●ライフボート 営業  03-3265-1250

●ライフボート サポートセンター  03-3265-1260

メールでの対応は、これまで通り行います。ご不便をおかけして恐縮ですが、期間中のお問い合わせは、以下のフォームより行って頂きますようお願いいたします。

      

ご購入前のお問い合わせ、お見積り依頼など

ご購入後のお問い合わせ

 

    

 

【2020年6月1日 更新】
ライフボートサポートセンターの電話サポート、営業の電話窓口を再開いたしました。ただし、新型コロナウイルスの感染対策として、弊社では、引き続き一部社員の勤務時間の短縮を実施しておりますため、受付時間を当面の間、以下の通りに変更させて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

―受付時間―

●通常対応  10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・休日を除く)

●一時対応  10:00~12:00、13:00~16:00(土・日・休日を除く)

メールでのサポート、営業の窓口は、通常通り営業いたします。

           

     

               

【2020年5月13日 更新】     
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い東京都にも緊急事態宣言が発令されました。それに伴い弊社でも対策として、社員の在宅勤務を実施しております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんがご購入前のお問い合わせやご購入後のサポートセンターの電話対応を下記の期間、停止しメールのみの受け付けとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

― 期間 ―            
2020年4月8日(水)~ 2020年5月29日(金)
※今後の状況により期間を延長または短縮させていただく場合があります。

―対応を停止する電話窓口―

●ライフボート 営業  03-3265-1250

●ライフボート サポートセンター  03-3265-1260

メールでの対応は、これまで通り行います。ご不便をおかけして恐縮ですが、期間中のお問い合わせは、以下のフォームより行って頂きますようお願いいたします。

      

ご購入前のお問い合わせ、お見積り依頼など

ご購入後のお問い合わせ

          

                

         

【2020年3月27日】
新型コロナウイルス感染対策に伴うサポートセンターの対応時間変更について

新型コロナウイルスの感染対策として、弊社では、一部社員の勤務時間の短縮を実施しております。
それに伴い、ライフボートサポートセンターの電話サポートの受付時間を以下の通り変更させて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。                           
―期間―
2020年3月30日(月)~ 2020年4月10日(金)
※今後の状況により期間を延長させていただく場合があります 。

  
―受付時間―
●通常対応  10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・休日を除く)
●一時対応  10:00~12:00、13:00~16:00(土・日・休日を除く)

メールでのサポート、営業の窓口は、通常通り営業いたします。

 

 


本件に関するお問い合わせ):

株式会社ライフボート
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-2-34
TEL: 03-3265-1250 FAX: 03-3265-1251
tb-verup@lifeboat.jp
https://www.lifeboat.jp/

  • Microsoft、Windowsは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
  • その他、記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。

▲ UP