ホーム 製品情報 ダウンロード FAQ ご購入 お問い合せ
006070911001



 HOME/ サポートセンター /よくある質問(FAQ)/
Q 『カスペルスキー アンチウイルス5』のライセンス有効期限が切れました。

A

『カスペルスキー アンチウイルス5』 のサポートはすでに2007年2月16日にて終了しております。 また、同製品に関するライセンスは2008年2月16日以前にすべて満了しました。本製品をお持ちのお客様のソフトウェアの使用許諾契約はすべて解除されました。そのままの状態にしておくと、悪性コードに対して無防備な状態になりますので、ただちに新しいアンチウイルスソフトを購入して本製品との入れ替えをしないと危険です。

更新料金、手続き方法については下記をクリックしてください:

カスペルスキー情報サイト

<お問い合わせ先>

------------------------------------------------------------------

【ご購入前】

------------------------------------------------------------------

 ●ジャストシステム インフォメーションセンター(従来回線)

  東京:03-5412-3939

  大阪:06-6886-9300

 (平日10:00~19:00 土日祝10:00~17:00 *弊社特別休業日を除く)

 

------------------------------------------------------------------

【ご購入後 テクニカルサポート以外】

------------------------------------------------------------------

 ●ジャストシステム カスペルスキー専用カスタマーセンター

  ナビダイヤル:0570-00-1788

  (平日10:00~19:00 土日祝10:00~17:00 *弊社特別休業日を除く)

  ※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、TEL.徳島:088-666-1331

  ※Web受付:http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html

  ◆お問い合わせ内容

   ・ユーザー登録

   ・ライセンス更新サービス

   ・バージョンアップサービス

   ・部材の欠品など

 

------------------------------------------------------------------

【ご購入後のユーザーサポート】

------------------------------------------------------------------

 ●ジャストシステム カスペルスキー専用サポートセンター(365日対応)

  ナビダイヤル:0570-00-1711

  (平日10:00~19:00 土日祝、年末年始10:00~17:00)

  ※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、TEL.徳島:088-666-1906

  ※ライセンス有効期間内のご利用となります。

  ※Web受付:http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html

  ◆お問い合わせ内容

    ・インストール、アクティベーション

    ・サポートサービス

    ・アップデートサービス

    ・ウイルス情報など

     
  新しいアンチウイルスソフトに入れ替える前には事前に『カスペルスキー アンチウイルス5』をアンインストールしておく必要があります。
 

バージョン2009(および7.0、6.0)については下記URLをご参照ください:

http://www.just-kaspersky.jp/support/lifeboat.html#l3

     
  関連項目:「ライセンス有効期限の確認方法」(ID=006060526001)
  関連項目:「カスペルスキー アンチウイルス5』のアンインストール方法」(ID=006060526003)
  関連項目:「 『カスペルスキー インターネットセキュリティ5』のライセンス有効期限が切れました。 」(ID=006070911002)
   
  2008.02.15 注意書きを追加
  2008.03.19 アップグレードパック販売終了予定についての情報を追加
  2008.10.03 Ver.7終了、2009移行のための情報変更