013160428001 |
Q | 再インストール時に「1001.不正な StickyAccount クレデンシャルです。」と表示されて、先に進めません。 |
A | 再インストールや別のパソコンにインストールする際に「既存のアカウントに接続」にて「メールアドレス(Sticky ID)」と「マスターパスワード」の組み合わせが間違っていると「1001.不正な StickyAccount クレデンシャルです。」と表示されます。
■「メールアドレス(Stiy ID)」と「マスターパスワード」の確認
どの「メールアドレス(Sticky ID)」と「マスターパスワード」を使用しているか確認する為、こちら (別ウインドウで開きます) にアクセスします。
1. 「マイ StickyAccountにログイン」します。 ログインできなければ「マスターパスワード」が間違っています。 2. ログインできた場合は、有効期限を確認します。
■インストールのやり直し手順 正しい「メールアドレス(Sticky ID)」と「マスターパスワード」でも、進めない時は、次の手順でインストールをお試しください。
1. Sticky Password プレミアムをアンインストールします。 2. Cドライブ内の「ドキュメント」内にある「Sticky Passwords」フォルダを削除します。 3. 最新の Sticky Password プレミアム アップデートをダウンロードしてインストールし、「既存のアカウントで接続」にて確認済みの
|