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よくある質問(FAQ)

013160428001
  • 作成日;2016.04.28
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Sticky Password プレミアム
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Q

再インストール時に「1001.不正な StickyAccount クレデンシャルです。」と表示されて、先に進めません。

A

再インストールや別のパソコンにインストールする際に「既存のアカウントに接続」にて「メールアドレス(Sticky ID)」と「マスターパスワード」の組み合わせが間違っていると「1001.不正な StickyAccount クレデンシャルです。」と表示されます。

■「メールアドレス(Stiy ID)」と「マスターパスワード」の確認

 

どの「メールアドレス(Sticky ID)」と「マスターパスワード」を使用しているか確認する為、こちら (別ウインドウで開きます) にアクセスします。

 

1. 「マイ StickyAccountにログイン」します。

  ログインできなければ「マスターパスワード」が間違っています。

2.  ログインできた場合は、有効期限を確認します。

 

「マイ ライセンス」の表示にて、ライセンスキーがあり、
有効期限が「lifetime(Premium)」とあれば、正しい組み合わせです。

ライセンスキーが空欄で有効期限に日付がある場合、
その「メールアドレス(Sticky ID)」
と「マスターパスワード」の組み合わせは、ライセンス認証されたものではありません。

別のメールアドレス(Sticky ID)」でログインからやり直してください。

■インストールのやり直し手順

正しい「メールアドレス(Sticky ID)」と「マスターパスワード」でも、進めない時は、次の手順でインストールをお試しください。

 

1. Sticky Password プレミアムをアンインストールします。

2. Cドライブ内の「ドキュメント」内にある「Sticky Passwords」フォルダを削除します。

3. 最新の Sticky Password プレミアム アップデートをダウンロードしてインストールし、「既存のアカウントで接続」にて確認済みの
「メールアドレス(Sticky ID)」
と「マスターパスワード」で接続をお試しください。