017150508001 |
Q | StickyアカウントのID(メールアドレス)を変更したい。 |
A | StickyアカウントIDは変更/修正ができません。
既にSticky アカウントとして使用したメールアドレスがメール受信が不可能になった場合でも、Stickyアカウントとして文字列としてご使用ください。 ワンタイムPINコード等の設定を行い、Sticky Password社からのメール受信が必要な場合は、受信用の代替メールアドレスを登録することができます。
【代替えメールアドレス登録手順 1】 Sticky Passwordを起動し、右肩の「メニュー」-「設定」を指定します。 「マイStickyAccount」をクリックし「代替メールアドレス」欄に入力して「保存」ボタンを押します。
この代替メールアドレスに対して、ワンタイムPINをはじめ、全ての通知が届くようになります。
【代替えメールアドレス登録手順 2】 (ソフト上から実施し「保存」した時点で反映されます)
1. Sticky Passwordを起動し、「マイStickyAccount」をクリックし、Webページにすすみます。
あるいはこちらからもログインが可能です。
2. 「設定」タブをクリックし、「代替えメールアドレス」の「変更」ボタンをクリックします。 3. ご希望のメールアドレスを入力し、「変更を保存」をクリックします。 4. メールアドレスが追加されます。 |