1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017150508001
  • 作成日;2015.05.08
  • 修正日;2020.07.15
  • 対象製品
  • Sticky Password プレミアム
  •  
  •  
  •  
  •  
Q StickyアカウントのID(メールアドレス)を変更したい。
A

StickyアカウントIDは変更/修正ができません。


既にSticky アカウントとして使用したメールアドレスがメール受信が不可能になった場合でも、Stickyアカウントとして文字列としてご使用ください。

ワンタイムPINコード等の設定を行い、Sticky Password社からのメール受信が必要な場合は、受信用の代替メールアドレスを登録することができます。

 

【代替えメールアドレス登録手順 1】
Stickyソフト上から

 Sticky Passwordを起動し、右肩の「メニュー」-「設定」を指定します。

「マイStickyAccount」をクリックし「代替メールアドレス」欄に入力して「保存」ボタンを押します。

 

この代替メールアドレスに対して、ワンタイムPINをはじめ、全ての通知が届くようになります。

 

 

【代替えメールアドレス登録手順 2】
Webの「「マイStickyAccount」ページから

(ソフト上から実施し「保存」した時点で反映されます)


1. Sticky Passwordを起動し、「マイStickyAccount」をクリックし、Webページにすすみます。 あるいはこちらからもログインが可能です。



2. 「設定」タブをクリックし、「代替えメールアドレス」の「変更」ボタンをクリックします。

3. ご希望のメールアドレスを入力し、「変更を保存」をクリックします。

4. メールアドレスが追加されます。