1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017150511001
  • 作成日;2015.05.11
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Sticky Password プレミアム
  •  
  •  
  •  
  •  
Q Stickyアカウントを削除する方法を教えてください。
A

Stickyアカウントを削除する場合、下記のご注意事項があるため、削除はおすすめしておりません。削除される場合は、自己責任にて行っていただきますようお願いいたします。

 

 

クラウド機能が使用できなくなります。

Stickyアカウントは、製品のライセンスキーと関連付けられています。
Stickyアカウントを削除すると、アカウントを再作成しない限り、Sticky Passwordの再インストールや、新たな端末へのインストールができなくなります。

アカウントを再作成する場合、削除前と同一のID(メ-ルアドレス)/パスワードを設定する必要があります。
再作成する可能性がある場合は、ID/パスワードを控えていただき別途管理していただく必要がございます。 削除前にID(メールアドレス)/パスワードをご確認ください。
Sticky Passwordを起動し、「メニュー」-「設定」-「マイSticky Account」で確認できます。

ライフボートではお客様のID/パスワードについては一切関知できませんのであらかじめご了承お願いいたします。

 

【Stickyアカウント 削除手順】

 

1. 事前に、Sticky Passwordを使用しているすべての機器で、『同期』の設定を「ローカル同期」または「非同期」に設定してください。

 

 

2. Sticky Passwordを起動し、「マイSticky Account」をクリックします。

 

 


3. Webブラウザが起動し、自動ログインします。


 

4. 「設定」をクリックします。


 

 

5. スクロールし、「このアカウントを削除」をクリックしてください。


 

 

6. 警告が出ますが、それぞれクリックし、削除を続行してください。