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Q | スマートフォン/タブレットで使用したいですが、パスワードが通りません。 |
A | パスワードご入力の際は、下記の点にご注意ください。
●マスターパスワード/Stickyアカウントパスワードに、「\」を含む場合、Android/iOS版では「\」の代わりに「\」(バックスラッシュ)をご入力ください。
●パスワードの変更を行ったあとにログインできなくなった場合は、同期がうまくいっていないことが考えられます。全端末で同期し再度お試しください。
以上をご注意いただいてもパスワードが通らない場合は、いったんアプリをアンインストール(破棄)し、下記手順でインストールし直してください。
iPhoneの画面でご案内いたします。
1. アプリをインストールする時に、「既存アカウントに接続」と「新規作成」を選択する画面があります。ここでは「既存アカウントに接続」を選択してください。 ID(メールアドレス)、パスワードを入力する画面が表示されます。
2. PC上でStickyアカウントをご確認いただき、同じものをご入力ください。
◆Android/iOS版は、パソコン版よりも機能が限定されます。 |