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よくある質問(FAQ)

017150609001
  • 作成日;2015.06.9
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Sticky Password プレミアム
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Q スマートフォン/タブレットで使用したいですが、パスワードが通りません。
A

パスワードご入力の際は、下記の点にご注意ください。

 

●マスターパスワード/Stickyアカウントパスワードに、「\」を含む場合、Android/iOS版では「\」の代わりに「\」(バックスラッシュ)をご入力ください。

●アルファベットの大文字/小文字は区別されます。


●通常の操作では全角文字が使用されることはありませんが、万一全角文字を使用している場合、半角文字とは区別されます。

 

●パスワードの変更を行ったあとにログインできなくなった場合は、同期がうまくいっていないことが考えられます。全端末で同期し再度お試しください。

 

以上をご注意いただいてもパスワードが通らない場合は、いったんアプリをアンインストール(破棄)し、下記手順でインストールし直してください。

 

 

 

iPhoneの画面でご案内いたします。
※アプリのインストールについてはこちらをご参照ください。

 

1. アプリをインストールする時に、「既存アカウントに接続」と「新規作成」を選択する画面があります。ここでは「既存アカウントに接続」を選択してください。

ID(メールアドレス)、パスワードを入力する画面が表示されます。


※ 同期を行う端末は、同一のStickyアカウントを使用する必要があります。
※ Stickyアカウントはライセンスキーと関連付けされます。複数のStickyアカウントを作成しても、その分のライセンスキーをお持ちでない場合は「試用版」としてのご利用になります。

 

 

 

2. PC上でStickyアカウントをご確認いただき、同じものをご入力ください。
PCでSticky Passwordを起動し、「メニュー」-「設定」-「マイSticky Account」の画面を開きます。ここに表示されているStickyID/パスワードをご入力ください。

 

 


 

 

 

◆Android/iOS版は、パソコン版よりも機能が限定されます。
パソコン版、Android/iOS版の機能比較は こちら をご参照ください。