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Q | iOS版/Android版で、ログインや同期ができなくなりました。 |
A | ご利用のSticky Password のバージョンを確認し、まずは最新のプログラムをインストールして、ご利用ください。アップデートは下記よりダウンロードいだけます。 https://www.lifeboat.jp/products/spp/spp_update.php
(以下は、古い内容になります。作成日;2015.10.6) iOS版/Android版で、ログインや同期を実行する際に、以下のエラーが発生する場合にご参照ください。
1. このエラーが発生した場合は、いったんiOS版/Android版をアンインストールしてください。
2. Sticky Passwordを使用しているパソコンに、以下の修正版をダウンロードしてください。 http://www.support.lifeboat.jp/update/spp/StickyPassword_rev80566.exe
3. ダウンロードしたexeをダブルクリックし実行してください。 現在インストールされているSticky Passwordはアンインストールせず、上書きインストールしてください。(今までの情報が引き継がれます。)
4. インストール後、Sticky Passwordを起動し、画面右上の「メニュー」-「ヘルプ」-「バージョン情報」をクリックし、バージョンが「8.0.5.66」となっていることをご確認ください。
※このバージョンでは、Sticky アカウントパスワードは廃止され、マスターパスワードのみになります。
5. あらためて、iOS版/Android版をインストールし、ログイン、同期が行えるかをご確認ください。 ログインの際には、Sticky ID(メールアドレス)と、マスターパスワードをご入力ください。
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