017180417001 |
Q | 「インストールはキャンセルされました。」と表示され、インストールできません。 |
A |
LB イメージバックアップ、LBコピーワークス、LBパーティションワークス、
既存の製品をアンインストールせずに併用したい場合は、以下の手順を行ってください。
1、スタートボタンを右クリックし、デバイスマネージャを開きます。
2、「Universal Image Mounter」の項目を見つけ、同項目内にあるすべてのデバイスを削除します。
すべて削除すると、「Universal Image Mounter」の項目がなくなります。
※ 削除後、万一PCを再起動するメッセージが表示されても「しない」をクリックしてください。
3、こちら の手順をご参考に、セーフモードでPCを再起動してください。
4、C:\Program Files\LB\製品名(例ではLB イメージバックアップ11 Pro) のフォルダを開きます。「uim」フォルダをフォルダごと削除してください。 ※LBフォルダ内に複数の製品がある場合は、いずれも「uim」フォルダを削除してください。
5、続いて C:\Windows\System32\drivers を開き、「uim *」ファイルをすべて削除します。
6、PCを再起動し、ご希望の製品のインストールが成功するかご確認ください。
|