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よくある質問(FAQ)

017180417001
  • 作成日;2018.4.17
  • 修正日;
  • 対象製品
  • LB イメージバックアップ シリーズ
  • LBコピーワークス シリーズ
  • LBパーティションワークス シリーズ
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Q 「インストールはキャンセルされました。」と表示され、インストールできません。
A


LB イメージバックアップ、LBコピーワークス、LBパーティションワークス、
他のPARAGON製品がすでにインストールされている場合に発生します。これらの製品をアンインストールしてから、再インストールすると解消されます。

 

既存の製品をアンインストールせずに併用したい場合は、以下の手順を行ってください。

 

1、スタートボタンを右クリックし、デバイスマネージャを開きます。

 

 


2、「Universal Image Mounter」の項目を見つけ、同項目内にあるすべてのデバイスを削除します。

 

 

 

すべて削除すると、「Universal Image Mounter」の項目がなくなります。

 

※ 削除後、万一PCを再起動するメッセージが表示されても「しない」をクリックしてください。

 

3、こちら の手順をご参考に、セーフモードでPCを再起動してください。

 

4、C:\Program Files\LB\製品名(例ではLB イメージバックアップ11 Pro) のフォルダを開きます。「uim」フォルダをフォルダごと削除してください。

※LBフォルダ内に複数の製品がある場合は、いずれも「uim」フォルダを削除してください。

 

 

5、続いて C:\Windows\System32\drivers を開き、「uim *」ファイルをすべて削除します。


 

6、PCを再起動し、ご希望の製品のインストールが成功するかご確認ください。