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よくある質問(FAQ)

017190426001
  • 作成日;2019.4.26
  • 修正日;2019.11.15
  • 対象製品
  • Audials One/Tunebite シリーズ
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Q 「セットアップが中止されました」と表示され、インストールできません。
A

 

 

インストールの途中で上記画面になり停止する場合は、製品のバージョンにより、下記をご参照ください。

 

 

■ Audials One 2019/Tunebite 2019

 

Audials製品は、常に最新版プログラムをダウンロードしてインストールする仕様(Webインストーラ)となっているため、開発元のサーバーに一時的な問題が発生しており停止してしまうことが考えられます。大変申し訳ございません。

 

サーバーの一時的な問題であるためインストールをしばらくお待ちいただきますか、または下記のフルインストーラをダウンロードしてインストールしていただきますようお願いいたします。

 

 

※ クリックするとダウンロードが始まります。

 

Audials One 2019 フルインストーラ
(AO_2019_10800_full.exe、141MB)

 

Audials Tunebite 2019 Platinum フルインストーラ
(TB_2019_10800l_full.exe、141MB)


 

 

■ Audials Tunebite 2016 Platinum

 

製品リリースから2年以上が経過し、プログラムの自動アップデートサービスが終了しています。

 

文末のフルインストーラでインストールは可能になりますが、各動画サイトの仕様変更への対応を終了して長くたつため、録画/録音を十分に行えないことが考えられます。

 

製品サポートは2017年4月で終了させていただいておりますので、何卒ご了承ください。最新バージョンのご購入をご検討いただけますと幸いです。

 

『Audials Tunebite 2016 Platinum』をお持ちのユーザー様は、優待価格の『Audials One 2019 バージョンアップ版』を下記よりご購入いただけます。

『Audials Tunebite 2016 Platinum』のシリアル番号をお手元にご用意ください。
https://www.lifeboat.jp/product_verup_tb/update.html

 

 

フルインストーラが必要な場合はこちら

※ クリックするとダウンロードが始まります。

Audials Tunebite 2016 Platinum フルインストーラ ダウンロード
(TB2016_full.exe、70.5MB)