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よくある質問(FAQ)

017200303001
  • 作成日;2020.3.3
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Disk Drill 4 Pro
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Q 体験版をアクティベーション(アップグレード)する手順を教えてください。
A

右上のメニューから「ライセンスとアクティベーション」をクリックすると、アクティベーションコードの入力画面が表示されます。

 

 

 

 

■体験版の復元操作の途中でアクティベーション(アップグレード)したい場合

 

体験版では、500MBまで復元が可能です。それ以上のデータを復元しようとした場合や、他の機能を使用しようとした場合に、以下のメッセージが表示されます。

 

画面のメッセージにもあるように、いったん終了し再スキャンすると、復元できるファイルが変更される可能性がありますのでご注意ください。

 

 

このまま復元を行いたい場合は製品のご購入が必要です。「アップグレードして継続」をクリックすると、製品の購入ページが開き、下の画面に変わります。

「ダウンロード版」をご購入いたただきますと、お支払いお手続き後、メールでアクティベーションコードが送付されますのでスムーズです。

 

 

すでに製品をご購入済み(アクティベーションコードをお持ち)の場合は、上の画面で「アクティベーションコードをお持ちですか?」をクリックしてください。アクティベーションコードの入力画面になりますので、 入力し「アクティベートして復元」をクリックします。

 

 

アクティベーションが成功しましたら、「始めましょう」をクリックしてください。復元先を指定し「OK」をクリックすると、復元処理が始まります。