1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017210421001
  • 作成日;2021.4.21
  • 修正日;
  • 対象製品
  • LB イメージバックアップ12 Pro
  • Paragon イメージバックアップ12 Server
  •  
  •  
  •  
  •  
Q The product configuration seems to be corrupted! と表示され、使用できません。
A

インストールして起動した場合や、CD/USBで起動した際に、下記のメッセージが表示されて、操作できない事例が報告されています。

The product configuration seems to be corrupted! Please reintall the product.

     

この現象が発生した環境では、大変お手数ですが対応プログラムをダウンロードしてお使いいただけますでしょうか。

 

LB イメージバックアップ12 Pro

64ビット版Windows用 ダウンロード

86ビット版Windows用 ダウンロード

※ 32ビット版、64ビット版の確認方法は こちら をご覧ください。

 

Paragon イメージバックアップ12 Server

サポートセンターまでご連絡ください。