017240610001 |
Q | Amazonビデオを内蔵ブラウザで録画しようとすると、エラーになりできません。 |
A | 下記の現象は、最新のアップデート(Audials 2024.1.59.0、ストリーミング サービス 3.3.894.0)で解消されておりますので、アップデートを適用の上、録画をお試しください。
Amazonプライムビデオを内蔵ブラウザで録画しようとすると、「それは起こらなかったはずです。・・・・」というメッセージが表示され、動画の再生が行えない現象を確認しております。
修正次第、アップデート配信で対応する予定ですが、何か分かり次第、ホームページにてご案内致します。
修正までは、下記の回避手順で録画を行っていただけませんでしょうか。
【回避手順】 内蔵ブラウザではなく、EdgeやChrome等のブラウザで再生しながらの録画は行えます。他のブラウザで録画をお試しください。
|