1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017240610001
  • 作成日;2024.6.10
  • 修正日;2024.6.21
  • 対象製品
  • Audials One
  •  
  •  
  •  
  •  
Q Amazonビデオを内蔵ブラウザで録画しようとすると、エラーになりできません。
A

下記の現象は、最新のアップデート(Audials 2024.1.59.0、ストリーミング サービス 3.3.894.0)で解消されておりますので、アップデートを適用の上、録画をお試しください。

 
※ Audials の更新は、Audials の画面の左下に「更新」ボタンが表示されている場合はクリックしてください。ストリーミング サービスは Audials 起動時に自動で更新されます。

 

  
   

Amazonプライムビデオを内蔵ブラウザで録画しようとすると、「それは起こらなかったはずです。・・・・」というメッセージが表示され、動画の再生が行えない現象を確認しております。

 
  

修正次第、アップデート配信で対応する予定ですが、何か分かり次第、ホームページにてご案内致します。

 

修正までは、下記の回避手順で録画を行っていただけませんでしょうか。

  

【回避手順】

内蔵ブラウザではなく、EdgeやChrome等のブラウザで再生しながらの録画は行えます。他のブラウザで録画をお試しください。