1. ホーム
  2. サポート
  3. LB イメージバックアップ11 Pro 関連のFAQ

LB イメージバックアップ11 Pro 関連のFAQ

サポートセンター

LB イメージバックアップ11 Pro 関連のFAQ

よくある質問と回答(FAQ)や最新モジュールの取得方法など、サポートに関する情報は、以下のページで広く公開しています。サポート依頼の前に、ぜひご覧ください。

最初にご確認ください
ハードディスクのエラーチェックを実行してください。
  ファイル システムのエラーや、不良セクタが原因で正常にコピー/バックアップできない場合があります。コピー/バックアップ前に必ずハードディスクのエラーチェックを実行してください。
  -Windows XPでエラーチェックを行う方法
  -Windows Vista/7でエラーチェックを行う方法
  -Windows 8でエラーチェックを行う方法
LB イメージ バックアップ11 Pro のよくある質問(FAQ)
  LB イメージ バックアップ 全般
  旧バージョン(LB イメージ バックアップ10)のFAQ
  旧バージョン(LB イメージ バックアップ9)のFAQ
  旧バージョン(LB Image Backup 8)のFAQ
  旧バージョン(LB Image Backup 7)のFAQ
  ・旧バージョンも含めてFAQを検索したい場合には こちら をクリックしてください。