サポートセンター
LB イメージバックアップ11 Pro 関連のFAQ |
よくある質問と回答(FAQ)や最新モジュールの取得方法など、サポートに関する情報は、以下のページで広く公開しています。サポート依頼の前に、ぜひご覧ください。
最初にご確認ください | |
・ | ハードディスクのエラーチェックを実行してください。 |
ファイル システムのエラーや、不良セクタが原因で正常にコピー/バックアップできない場合があります。コピー/バックアップ前に必ずハードディスクのエラーチェックを実行してください。 | |
-Windows XPでエラーチェックを行う方法 | |
-Windows Vista/7でエラーチェックを行う方法 | |
-Windows 8でエラーチェックを行う方法 |
LB イメージ バックアップ11 Pro のよくある質問(FAQ) | |
・LB イメージ バックアップ 全般 | |
・旧バージョン(LB イメージ バックアップ10)のFAQ | |
・旧バージョン(LB イメージ バックアップ9)のFAQ | |
・旧バージョン(LB Image Backup 8)のFAQ | |
・旧バージョン(LB Image Backup 7)のFAQ | |
・旧バージョンも含めてFAQを検索したい場合には こちら をクリックしてください。 | |