1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

013150930001
  • 作成日;2015.09.30
  • 修正日;2019.1.16
  • 対象製品
  • Sticky Password プレミアム
  •  
  •  
  •  
  •  
Q どのStickyアカウントでライセンスキーが登録されているか確認したい。
A

間違えて複数の「Stickyアカウント」を登録した場合に、どのStickyアカウントがライセンス登録されているか、確認する方法をご案内いたします。

1.Sticky Passwordを起動し、右下の「マイStickyAccount」をクリックします。
「Stickyアカウント」と「マスターパスワード」を入力してマイページに進みます。あるいはこちらからもログインが可能です。

2.表示されたwebページが英文の場合は、右下の「日本語」をクリックしてください。


 


3. 「ダッシュボード」タブをクリックします。

 

● 正しくライセンス登録されているStickyアカウント



間違えて登録しライセンス登録されていないStickyアカウント



 

 

4.ライセンス登録されていないSticky アカウントは、以下の手順で削除することができます。(ライセンス登録されているStickyアカウントは絶対に削除しないでください)

 

「設定」タブを押し「このアカウントを削除」ボタンを押します。警告が表示されますが、続行するとアカウントが削除されます。

 

アカウント削除が完了すると自動でログアウトし、ログイン画面に戻ります。

 

 

※ライセンスがあるStickyアカウントの、メールアドレス変更削除の注意事項については、各FAQをご参考ください。