1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017150501001
  • 作成日;2015.05.01
  • 修正日;
  • 対象製品
  • TuneUp Utilities
  •  
  •  
  •  
  •  
Q Amazonでダウンロード版を購入しましたが、インストールに失敗します。
A

AmazonでTuneUp Utilities 2013のダウンロード版をご購入された一部のお客様で、インストール ファイルが正しくダウンロードされないという問題が発生しています。その結果、インストールを実行しようとすると、以下のエラー画面が表示されます。

 

 

インストール時に上記のエラーが発生した場合は、たいへん申し訳ございませんが、ライフボートのサイトから最新版をダウンロードし、インストールをお試しいただきますようお願いいたします。

●TuneUp Utilities 2013 インストーラ
https://www.lifeboat.jp/support/update/tu2013_update.html

インストール時のプロダクトキーは、 Amazon社から連絡されているキーをお使いください。



●利用ガイド(マニュアル)
http://www.support.lifeboat.jp/docs/tu2013/TU2013_guide.pdf

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。