017150511002 |
Q | データを復元したい(クラウドバックアップ) |
A | 「クラウド同期」の設定で使用している場合、同期の際に、データが暗号化されクラウド上に自動バックアップされます。
この復元を行った場合、クラウド上の情報が書き換えられるため、「クラウド同期」で使用しているすべてのデバイスに適用されます。この復元は、同期が何度も失敗する場合などにお試しください。
1. Sticky Passwordを起動し、「マイSticky Account」をクリックします。
2. Webブラウザが起動し、自動ログインします。
3. 「設定」をクリックします。
4. スクロールし、「復元」の箇所の「選択してください」をクリックします。
5. リストの中から、復元したいデータの日時を選択し、「復元」をクリックしてください。
6. 警告が表示されます。「クラウド同期」に設定してあるすべてのデバイスに適用されます。よろしければ「復元」をクリックしてください。
7. 終了後、データが反映されていない場合は、「クラウド同期」をクリックし、同期してください。 |