017151028001 |
Q | マスターパスワードを忘れてしまいました。 |
A | ご利用のバージョンによって、ご案内が異なります。以下に該当する箇所をご確認ください。
※マスターパスワードを変更したい場合はこちらをご参照ください。
①「マスターパスワードを忘れた場合は?」をクリックするとFAQページが表示される。
Sticky Passwordを引き続きお使いいただくには、マスターパスワードリセットのお手続きが必要です。シリアル番号、ライセンスキーをご用意の上、サポートセンターまでご連絡ください。
ライフボート サポートセンター https://www.lifeboat.jp/support/
電話: 03-3265-1260
E-mail: support@lifeboat.jp
②「マスターパスワードを忘れた場合は?」をクリックするとパスワードリセット画面が表示される
この画面からマスターパスワードのリセットが可能ですが、リセットを実行すると同期機能が使用できなくなります。
サポートセンターにてお手続きを行っていただきますと、再使用が可能です。(これまでに登録した情報は削除されます) シリアル番号、ライセンスキーをご用意の上、上記サポートセンターまでご連絡ください。
※この画面が表示される場合、Sticky Passwordが最新バージョンではありません。 最新バージョンにアップデートされることをおすすめいたします。 最新バージョンでは、「Sticky アカウントパスワード」が廃止されました。 マスターパスワードのみで、アカウントも管理するようになっております。 なお、Stickyアカウントパスワードの確認、変更については こちら をご参照ください。
|