1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017170321001
  • 作成日;2017.3.21
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Turbo Video Cutter
  • Turbo Video Stabilizer
  •  
  •  
  •  
  •  
Q サインアップが行えず、製品を使用できません。( Turbo Video Cutter/Turbo Video Stabilizer)
A

サインアップ(新規登録)を実行すると、以下の画面になり完了できない事例が報告されております。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

 

※ 旧バージョンをアンインストールせずにアップデートした場合に この画面になります。

 

 


●アップデートプログラムをご用意しましたので、下記よりダウンロードしてご利用ください。

現在インストールされているプログラムはアンインストールしてから、以下のプログラムをインストールしてください。

 

Turbo Video Cutter

https://support.lifeboat.jp/temp/muvee/TVC_3096.exe 

利用ガイド 1.15MB PDFファイル

 

Turbo Video Stabilizer
https://support.lifeboat.jp/temp/muvee/TVS_3086.exe
利用ガイド 0.98MB PDFファイル


 

 

●新プログラムでのアクティベーション手順は下記の通りです。

1. 製品のインストールが完了すると、以下の画面が表示されますので、「ライセンスキーの入力」をクリックしてください。


 

2. メールアドレスと、ライセンスキーを入力し、 「Turbo Video Stabilizer(Turbo Video Cutter)のロック解除」をクリックしてください。製品化され、使用可能になります。