1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

011200317001
  • 作成日;2020.3.17
  • 修正日;
  • 対象製品
  • TeamViewer シリーズ
  •  
  •  
  •  
  •  
Q TeamViewerのライセンスを更新して、新しいライセンスキーを入手しました。新しいキーを割り当てる方法を教えてください。
A

TeamViewerのライセンスを有効化する場合には、TeamViewerアカウントを作成の上、アカウントでログインしてご利用頂く必要があります。


1. Management Consoleにアクセスします。
https://login.teamviewer.com/LogOn
ログイン画面が表示された場合には、登録したメールアドレスとパスワードを入力して、[私はロボットではありません]にチェックを入れ、[サインイン]をクリックします。

もしくは、アカウントにログイン済みのTeamViewerを起動して、[接続]-[ユーザー管理を開く]をクリックします。自動的にブラウザが起動してログインが行われます。


2. Management Consoleが表示されます。右上の[アカウント名]を選択して、[プロファイルの編集]をクリックします。


3. 左側にある[全般]を選択して、[ライセンスの変更]をクリックします。

4.画面下にある[古いライセンスキーの有効化]をクリックします。


8. 古いライセンスキー欄に、09から始まる新しいライセンス番号をハイフンも含めて入力して、[アップグレードとログアウト]をクリックします。

9. 再度、メールアドレスとパスワードを入力して、[私はロボットではありません]にチェックを入れ、[サインイン]をクリックします。

10. ログインすると、アカウントのライセンスがBusiness、Premium、もしくはCorporateとして認証されていることが確認できます。