1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017141120001
  • 作成日;2014.11.20
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Tunebite Platinumシリーズ
  •  
  •  
  •  
  •  
Q Tunebite Platinumの動作が不安定で録画/録音ができません。
A

・「動画の録画」をクリックしても「今すぐ録画」ボタンが表示されない

・録画/録音が始まらない

・YouTubeのURL録画が動作しない

・手動録画した画像がコマ落ちしている

 

上記のような現象は、YouTubeのサイトの場合、Flashプレーヤーがインストールされていないと発生することがあります。

Flashプレーヤーをインストール後に再度録画/録音をお試しください。

 

PCに、スピーカー、イヤホン類を接続していない状態で録画/録音を行った場合も同様の現象が発生することがあります。