1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017150511002
  • 作成日;2015.05.11
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Sticky Password シリーズ
  •  
  •  
  •  
  •  
Q データを復元したい(クラウドバックアップ)
A

「クラウド同期」の設定で使用している場合、同期の際に、データが暗号化されクラウド上に自動バックアップされます。

 

この復元を行った場合、クラウド上の情報が書き換えられるため、「クラウド同期」で使用しているすべてのデバイスに適用されます。この復元は、同期が何度も失敗する場合などにお試しください。

 


1. Sticky Passwordを起動し、「マイSticky Account」をクリックします。

 


2. Webブラウザが起動し、自動ログインします。

 

3. 「設定」をクリックします。

 


4. スクロールし、「復元」の箇所の「選択してください」をクリックします。


 

5. リストの中から、復元したいデータの日時を選択し、「復元」をクリックしてください。

※時刻は世界時間で表示されています。表示時刻に「9時間」プラスすると日本時間になります。<例>04/02/2015 1:05:32 am UTC → 日本時間では2015年2月4日 am10:05:32

 

6. 警告が表示されます。「クラウド同期」に設定してあるすべてのデバイスに適用されます。よろしければ「復元」をクリックしてください。



 

7. 終了後、データが反映されていない場合は、「クラウド同期」をクリックし、同期してください。