1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017150513001
  • 作成日;2015.05.13
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Sticky Password プレミアム
  •  
  •  
  •  
  •  
Q クラウド上に保存されているデータやバックアップをすべて削除したい。
A

クラウド上のデータは、下記の手順で削除できます。


1. クラウド同期の設定になっている場合は、「ローカル同期」または「同期を無効にする」に変更してください。

 

 

 

2. 「マイSticky Account」をクリックします。


 


3. Webが起動し、自動ログインされます。

 

4.「設定」タブをクリックしてください。

 


5. スクロールし、「すべてのクラウドデータを削除」をクリックしてください。
バックアップデータも含め、クラウド上のすべてのデータが削除されます。


 

5 警告が表示されます。「すべてのデータを削除」をクリックすると削除が続行されます。


 

 

6.「ローカル同期」または「非同期」の設定で使用する場合は、今後クラウド上にデータが保存/バックアップされることはありません。