1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017151222001
  • 作成日;2015.12.22
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Tunebite 2016 Platinum
  •  
  •  
  •  
  •  
Q 録画しようとすると「続行するにはドライバをセットアップする必要があります」と表示される。
A

 

一度Tunebiteを終了してください。

再度立ち上げる際に、「Audials 2016」のアイコンを右クリック「管理者として実行」で起動してください。

 

自動録画を実行し、再度同じメッセージが表示されましたら、メッセージ内の「ドライバを今すぐセットアップ」をクリックし、解消されるかご確認ください。

 

※ドライバのセットアップは設定画面の「ドライバの再インストール」から行うことも可能です。

 

 

 

なお、このメッセージが表示された場合でも、URL録画と「画面から録画」で録画は可能です。ドライバの再セットアップを実行しても解消されない場合は、いずれかをご利用ください。

 

【URL録画】

 

【画面から録画】

「録画方法を選択」→「画面から録画、自動(手動)モード」をクリック