017151222001 |
Q | 録画しようとすると「続行するにはドライバをセットアップする必要があります」と表示される。 |
A |
一度Tunebiteを終了してください。 再度立ち上げる際に、「Audials 2016」のアイコンを右クリック「管理者として実行」で起動してください。 自動録画を実行し、再度同じメッセージが表示されましたら、メッセージ内の「ドライバを今すぐセットアップ」をクリックし、解消されるかご確認ください。
※ドライバのセットアップは設定画面の「ドライバの再インストール」から行うことも可能です。
なお、このメッセージが表示された場合でも、URL録画と「画面から録画」で録画は可能です。ドライバの再セットアップを実行しても解消されない場合は、いずれかをご利用ください。
【URL録画】
【画面から録画】 「録画方法を選択」→「画面から録画、自動(手動)モード」をクリック
|