1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017160309001
  • 作成日;2016.3.9
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Tunebite 2016 Platinum
  •  
  •  
  •  
  •  
Q 「更新」ボタンからアップデートを実行すると、正常に行われない事例が確認されています。
A

 

製品の画面に表示される「更新」ボタンをクリックして更新(アップデート)を実行すると、正常に行われないことがあります。

 

アップデートは、お手数ですが、製品CD(ダウンロード版の場合はダウンロードしたプログラム)から上書きインストールを行っていただきますようお願いいたします。詳細手順は下記をご参照ください。


すでにアップデートを実行し問題が発生している場合は、製品をアンインストールしてから、製品CDで再インストールをお願いいたします。

 

 

【アップデート手順】


1. Tunebite2016を「×」で閉じ終了します。

 

2. 製品CD(ダウンロード版の場合はダウンロードしたプログラム)を実行します。「インストール」をクリックしてください。

 

 

 

3. インストールウィザードが起動しますので「次へ」すすみます。

 

 

 

4. お手元のライセンスキーを入力し、「次へ」おすすみください。

 

 

 

5. 新バージョンがダウンロードされ、インストールされます。

 

 

 

 

6. 最新状態では、「更新」ボタンは表示されなくなります。