1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

018140909002
  • 作成日;2014.09.09
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Sticky Password シリーズ
  •  
  •  
  •  
  •  
Q 今まで自動ログインできていたサイトに、ログインできなくなりました。対処方法を教えてください。
A

まず、ライフボートのダウンロードページからSticky Passwordの最新版をダウンロードし、適用してください。それでも改善されない場合は、以下の手順をお試しください。

(1) Sticky Passwordのメイン画面を起動し、「メニュー」→「設定」をクリックします。


 


(2) 「対応ブラウザー」を選択します。ご使用のブラウザの右側にある「インストール」ボタンをクリックします。

 

 

(3) インストールが完了すると以下の画面が表示されます。「OK」をクリックします。

 

 

(4) 「保存」をクリックして画面を閉じます。


以上で操作は完了です。